日雇いの修正が減ってお収入が少なくなりました

今までウィーク5日光で7~8時間も日雇いに入れていたのが、不景気なのか切り替えを減らされてしまいました。

ウィーク3日光で5間隔程度しか入れなくなったのです。

 

1人間暮らしをしているので、これではお給料が足らず、暮らしていけません。

のちグループ日雇いをかけもちしないと、というのですが、何やら売りが見つからないのが苦悩だ。

 

真新しい衣類もほしいしブーツも乗換えたいし、気になるコスメティックも出ているしってほしい物は沢山あります。

それぞれは海外見物へ行ったというし、私も行きたいなと思うのですが、とってもお金が足らないのです。

このままでは老後も心配なので、安定した現職に就きたいと思いつつも、雇ってくれるような業者はあるのかという悩んでいらっしゃる。

 

やっぱ日々「お金が乏しい」が口癖で、暗くなってしまう。

財さえあればもっと楽しい気持ちで寛げるのにな、というはかなくなります。