お札のニオイが好きなんです

「お金のニオイが好き」というと笑われそうですが、わたしはお金のニオイが好きです。

コインの方のニオイも好きですが、どちらかと言えばお札のニオイが好きです。

お札なら多少使い古されているものでも問題ありません。

あまりにも汚れたお札はニオイも汚れているような気がして苦手ですが、

見た目が悪くないならまだまだニオイは大丈夫です。

わたしは変な趣味だと思われるかもしれませんがお札のニオイが大好きなんです。

特に新品のお札は良い香りがします。

よくお金のことを「汚いもの」という人がいますが決してそんなことはありません。

お金は汚いものでもきれいなものでもありません。

お金はあくまでもお金なんです。

だからわたしはお金が大好きなんです。