お金は使ってなんぼ!!

お金はもちろん大好きです。

それ以上にお金を使うことの方がもっともーっと大好きです。

お金が好きなら貯金すればいいじゃん・・なんてことも思ったりするのですが

お金を使っている時に幸せを感じてしまうので無理な話です。

私の場合、大きい買い物をするのではなく、ちまちま使うのが好きです。

なので、いつの間にかお金がない・・とか、何に使ったんだろう??ということが良くあります。

毎回宝くじは必ず買います。それ以外にTOTOやロトやナンバーズも・・ちまちま買ってます。

結果が出るまで、本当にわくわくドキドキです。

当たったら何に使おうか・・?なんて考えている時が一番楽しいです。

一戸建て・マンション・高級車・海外旅行・・なんでもありますが、それでも私はどんな大金でもちまちまと使う自信があります。

とはいえ、宝くじで当たったことはないのですが・・本当に当たったらどうなのでしょう。