大金が欲しい

生活をしていくためにはお金って大事だよね。

なのに何で我が家にはお金が無いのでしょう?

はい、それはもっとたくさん働こうとしないからです。

パートで仕事してるけどね、これじゃあダメだよ。

数年前から、正社員でなにか仕事無いかなと探してるんだけど、ないんです。

いや、あるんだよ。

選んでるから無いわけ。

今年の目標は正社員で働く!ですよ。

でもね、家事もやらなきゃならないし、老犬の世話もあるし。

本当は短時間パートが理想だけど、自分の老後を考えると恐ろしい程の不安がある。

資格も取ったりしたけど、やりたい職種じゃないのに取っちゃって、馬鹿ね私って。

本当にしたい仕事はあるけど、それは大学行かないとならず。今更行けない、金ないし。

あー無理だわ。

取りあえず、職探し続行です。

バイク買取相場 レッドバロン