お金が欲しい

ちゃんと仕事はしてるのに、生活は楽にならず。

日頃のお仕事に加えて、何か片手間でできるお仕事はないかなーと日々探しています。

貯金はないから株とかできないしなぁ…宝くじなんか当たる気がしないし。

いっそギャンブルかなーと思いながら、先日負けた分を思い出して踏みとどまり。

早く給料日が来てほしいです…。

これでもちゃんと働いてますよ、月22日前後、残業はほぼほぼできず、月200時間程度。

手取りは16万程度ですがほとんどが家賃やら光熱費やら月の支払いに消えていく…。

なんかいい仕事ないですかねぇ?私だけでしょうか?こんな厳しいのは…。

なんて考えながら愚痴書いてますんで、良かったらその辺の広告でもクリックしていってください。お金欲しい…。