毎日お金を作るのに追われている感じ?

最近、特に思うのが、毎日お金を生み出すのに苦しいなぁって思っているような気がします。まぁ自分一人で生きていかないといけないって思うとどうしてもそうなるんですけどね。

非正規雇用とかでバリバリ仕事をしても、何も保証とかないですからね。

さっさと別の形で仕事を探した方がいいのかなって思ったりとか。

非正規でも毎日週5日働けば結構お金もらえたりするのでは?って思ったりもしちゃいますし。

とにかく、よくラットレースとか呼ばれていますけど、これを抜け出ないと本当に良い仕事っていうのもできないですよね。

とにかくぼちぼちと投資とか始めてはいますが、それだけでは食べられないなってしみじみ。

今できることを一生懸命するしかないので、投資は気長にやるかなって思ってお金の不安を少しでも解消したいって思ってるところです。