ランサーズ

ランサーズを始めて2ヶ月くらいです。その間にとあるプロジェクトをさせた頂いていましたが、一旦打ちきりの状態になりました。長期で行うと聞いていましたが、打ちきられました。

もしかしたら私の文章力や、何回かやり直しさせてもらっていたのが面倒くさくなってカットされたのかなと思ったりします。

結構良い額だったので、急に打ちきりの状態になったのはきついです。ここは実力主義なんだなっと心底感じました。誤字脱字あると辛いです。短期の副業が辛くてランサーズしていますが、中々難しいです。

在宅ワーク希望だったので、とてもありがたいのですが、プロジェクト打ちきられたのは悲しいです。現在は細々とライティングさせて頂いています。塵も積もればとして考えています。