間違ってサラ金に?!

お金の借り処。

それなりに自分で思い当たる節はある?

困った時はお互い様っていうけれど、

さすがにお金に困ってしまったら、相談する事だって考えますよね?

お金という存在は、人の心まで簡単に変えてしまうし、

人間関係だって、亀裂が入ってしまう事がね。

お金に困ったら、

消費者金融が結構身近だし、定番になっているのかもね。

頻繁に消費者金融にお世話になっている人は、

確かに慣れているのかもしれませんが・・・。

ただし、消費者金融って審査があるし確かに厄介な時が。

でもって、消費者金融選びの時に、

やっぱり自分の要望に合った所を選ぶことにはなるでしょうが、

その契約時には注意しないとね。

間違ってサラ金と契約してしまうと・・・。

利子、利息に追われてしまう?

借りた金額の倍以上に跳ね上がってしまう事だって。

何の結果も得れませんね。

より一層自分を追いやってしまいます。

お金の存在は、事がどんどん大きくなってしまうと、

結果的に手におえなくなってしまい、

最終手段の自己破産になってくるかとね。

くれぐれもそんな事はないように・・・。