大至急お金がいるって頼られても・・・

お金に頼られる。
これって非常に重い責任感ではないでしょうか?
自分でいいのか?
大丈夫なのかって事。

そもそも、お金持ちの人。
ちょっとしたお金だったら全然無関心。
お金に無頓着なのかもしれませんね。
とは言え、一般庶民にとっては1円だって貴重なお金という事に。

そんなお金の存在に頼られたら・・・。

実際、結構引いてしまうんじゃない?
しかも、大至急お金がいるって頼られても・・・。
言われた人にもよる?

それだけお金の貸し借りには、
いろんな見えないものも含めて、決していいことではないという事にね。

急ぎの用件。
となれば、それだけ焦っているのかもしれないし、
用心深くいかないとね。

お金の移動。
金額にもよるかもしれませんが、
できるだけ慎重に無駄なくしないとね。

いろんなことを考えると、
消費者金融が無難なのかもしれませんよ

お金とは結果的に恐ろしい物へを豹変してしまいます。
くれぐれも発端を作らないように・・・。
自滅してしまいますよ。